2024年6月19日水曜日

「令和6年度 第55回定期総会・懇親会」開催報告

 第55回定期総会・懇親会は、令和6年6月2日(日)に金山のサイプレスガーデンホテルで開催されました。
午前11時より開催された定期総会において、「議案1」令和5年度事業報告および収支決算報告・監査報告、「議案2」令和6年度事業計画(案)および予算(案)、「議案3」役員人事(案)の各議案が諮られて、すべての議案についてご承認されました。
午前11時30分からの懇親会では、福岡県副知事江口勝様・愛知県県民文化局長森岡士郎様・太宰府天満宮禰宜野村木乃実様をはじめとして多くの来賓の方々にご臨席賜り、参加者の皆様の交流・ふれあいの場として大いに盛り上がり、ふるさとの話題に接することができました。
懇親会は、下川会長の挨拶で始まり、鏡割り・市町村PR・協賛企業等の紹介・余興(エレキギターバンド『THE OH! JEANS』の演奏)・お楽しみ抽選会と進み、楽しい時間を共有するとともに、抽選会ではふるさとの特産品等を参加者全員にお持ち帰りいただくことができました。
最後に、「祝い歌」「博多手一本」で会場がひとつになり、閉会となりました。
今年もたくさんの皆様のご支援・ご協力により、盛況で楽しい定期総会・懇親会が開催できたことを心より感謝するとともに厚く御礼申し上げます。
今後ともご協力・ご支援のほどよろしくお願いいたします。